人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々訪れる幼鳥の癒し   





時々訪れる幼鳥の癒し_d0180506_23353332.jpg

最近わが家のベランダにこの幼鳥が...

私には何という鳥なのか解りません。
お隣の屋根に二羽で居たのが
いつの間にか一羽だけ我が家のベランダに来ていました。






時々訪れる幼鳥の癒し_d0180506_23473463.jpg


なかなか飛び立ちません。
それより自分がここに居るんだと鳴いて
親鳥あるいは仲間を呼んでいるようにも思えます。






時々訪れる幼鳥の癒し_d0180506_23554092.jpg
時々訪れる幼鳥の癒し_d0180506_23511824.jpg

あっち向きこっち向き。
何かを待っているって感じーーー。






時々訪れる幼鳥の癒し_d0180506_23475607.jpg


いつの間にかベランダに倒して置いてある
木製のテーブルの柱に止まって
なかなか飛び立ちません。
鳥がここは安全な場所だと思ったんだろうか。






時々訪れる幼鳥の癒し_d0180506_23481920.jpg


晴れた日には遊びに来るようです~~♪
ベランダの床近くでゆっくりして行く鳥さん!
シュフトウサンがお待ちのようです~~


「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
  
    ポチ053.gif


by juju-19451006 | 2017-08-16 00:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フェンネルシード収穫待ち ハチの巣駆除は命がけ >>