人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見日和   




お花見日和_d0180506_23541524.jpg


松田の桜まつり2/11からですが
毎年のあの混雑を避けるため
一足早く行って来ました。




お花見日和_d0180506_23565750.jpg

河津桜の根元の菜の花
まだグリーンの葉っぱ状態。




お花見日和_d0180506_16042466.jpg

でもちょっと咲いていた菜の花。





お花見日和_d0180506_23340951.jpg

何と言っても桜にはお天気なのが一番。
温かくセーター姿で大丈夫!
絶好のお花見日和~~♪






お花見日和_d0180506_00120259.jpg

一本白い花の河津桜の木を発見。
昨年は気がつかなかった...





お花見日和_d0180506_00284347.jpg

人が混んでいないので頂上までの
階段の昇り降りがスムーズ。
なんて快適なんだろう~
何でも一足早くが良いのかも知れない。

.


「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
  
    ポチ053.gif



by juju-19451006 | 2017-02-04 00:47 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by Julia Kerry at 2017-02-04 10:05 x
うわぁ~~ 春ですね~♪
春が来ているのではなく、春満開♪

私はなかなか出かけられないので
ここでこの桜を満喫させてもらいまぁ~す♪
それにしても桜、富士山、菜の花そして青空。
素晴らしい~~~!
Commented by juju-19451006 at 2017-02-04 10:42
Julia Kerryさん
後で知ったんですが開花が早いので
本日から臨時シャトルバスが出るそうです
そうなるときっと桜のトンネルの下を
上る階段は多くの人達で渋滞です~
なかなか進みません!

昨日行った私達はラッキーだったかもね
お泊まり介護の隙間をぬって
そして体調と気分が一致したら出掛けます
今年もシュフトウサンと行って来れました~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鉢植えチューリップ発芽 赤かぶ一束 >>