人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居眠りは最高   



居眠りは最高_d0180506_727398.jpg

何が良いかって~



居眠りは最高_d0180506_72841.jpg

暖かい日差しを背に受け、いつしかウトウト...
誰に気兼ねもなく前のめり状態です。
ふと近寄ると目をさまし、「寝てた?」って聞く。
お互いに夜間寝不足だからか片付けをしてる私に悪いと思うらしい。



居眠りは最高_d0180506_7274486.jpg

いま何をして過ごしたら一番なのだろうか。
寄り添うことは出来てるけど~
これなんだというものは何だろう。


「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
  
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2014-03-16 11:23 | 娘たちのお泊り介護 | Comments(2)

Commented by manpukusanpo at 2014-03-16 21:49
こんばんは 寝てた?思わず微笑んでしまいました。
Commented by juju-19451006 at 2014-03-17 01:20
manpukusanpoさん
びっくりしましたぁ~
あれから頑張っていたんですね。
またお会い出来て良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 吸入器”カウント”ゼロ クリスマスローズを母に >>