人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の一枝   


最後の一枝_d0180506_10294095.jpg

あれもこれもと思いつつ...
ついに2月になってしまいました。

先週にはあれだけ赤い実をつけていたはずなのに~
実がついていた枝葉はこれ一本だけとなってました。
鳥には他の木の上から見たら絶対見えない壁と木のかげなんだけどなぁ~
毎年の事だが人間のもう少し置いておこうという甘い思いとウラハラに
寒い時期必死で餌探しする鳥の方がウワテだったようです。


「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
  
    ポチ053.gif

「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。

by juju-19451006 | 2014-02-01 10:50 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by Daniel Mama at 2014-02-01 12:43 x
真っ赤でキレイですね。^^
Commented by juju-19451006 at 2014-02-01 13:31
danielmamaさん
これは千両ですがその横になっている万両は鳥がまだ目をつけてません。
下向きに実をつけてるからとりにくいのかもと思ってますが~
鳥がどうするか楽しみです。
千両は一枝だけ手にすることが出来ました。
楽しみに赤い実の種を庭にばら蒔いておきました~
Commented by momo22412 at 2014-02-04 16:25
あっと言う間に、もう2月になりましたね~~  早いですね~~
新しい年になって1ケ月。
そして3月末で、仕事を辞めて丸4年経ちます。あっと言う間の4年・・・時間があっても、なかなかやりたいことは進まない、最近特にグウタラ進行中です。
Commented by juju-19451006 at 2014-02-05 16:16
ももさん
でも長い間お勤めをして来たんですから
ゆっくりする事が一番だと思うけど~
もうここまで来たら一日一日を精一杯自分らしく過ごしたら
それが一番かなと思うのは私だけかな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 満更でもなさそう 大根三昧 >>