人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ごともなく~   



何ごともなく~_d0180506_19472546.jpg

いつも通りの夕暮れの景色です。
今朝の荒れ模様からは想像もつきませんでした。

台風情報に不安を持ちつつ、これと言って何もなく淡々とした日でした。
でもこれを有難いと思わずにはいられません。




何ごともなく~_d0180506_19494710.jpg

また明日を迎える事が出来ます。


「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
   
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2013-09-16 20:06 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by ウッシー at 2013-09-16 21:36 x
丘の家さん、こんばんは。
何事もなくて、良かったですねえ。
私の家も無事でした。
今夜は感謝して眠りたいと思います。
Commented by juju-19451006 at 2013-09-16 22:20
ウッシーさん
台風情報に結構かまえた気持ちでいたのですが
意外とあっけなく通り過ぎてくれました。
最近の異常気象による被害は決して人ごとではないですね。
たまたま運が良かっただけと思ってます。
Commented by momo at 2013-09-21 18:39 x
夕焼けはどこから見てもきれいですね。
富士山ですよね~最高!!
我が家の電線だらけ越しに見る夕焼けも、色はきれいですよ。
Commented by juju-19451006 at 2013-09-21 19:25
ももさん
最近空気が澄んでいるしょうか?
朝晩くっきり~
癒されます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スマイラックスの剪定ツルでミニリース メキシカンブッシュセージ >>