人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のアナベル   



最後のアナベル_d0180506_19305174.jpg

庭のアナベル。
今年はこれが最後です。
色がグリーンになりかけていたのをカット。
このままの色が維持できるんといいんだけど~




最後のアナベル_d0180506_1927528.jpg

触れてみると大分カラカラしてきてます。
ずっと逆さ吊りなので、そろそろ立ててあげないとね。


「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
   
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2013-07-29 01:09 | 日々の出来事 | Comments(1)

Commented by momo at 2013-07-31 14:27 x
微妙ないい色合いですね。アナベルって言うんですか。
我が家も部屋の隅にバラの花が逆さに下げてあります。うめに狙われない高さの所に。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よくぞ見つけて来ました~ 気になって >>