人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になって   



気になって_d0180506_17263767.jpg

あれっ~
えっえっ!
シュフトウサン やってます~やってます~
頼んでないのにのめりこんでいます。

今回初挑戦のテヌキカアサン頑張って漬けて見たんですが
梅酢から取り出し作業を一緒にしたんです。
そして土用干しの初日、一緒に干しながら
「一日に一回裏返して干すとおいしいんだって」とすりこんでおきました。
案の定、テヌキカアサンアロマやらお泊り介護で出たり入ったりの日々。
毎度慌ただしく頼まずにそのまま出掛けます。
でも干さなければと思ったんでしょうね。
帰宅すると干して裏返しといたって。
さらに天気予報をネットで調べて夜遅く雨が降るかも知れないからって
屋内に入れ込んでます。
こちらは夜露に当てて欲しいのに~
まっいいかっ!ってな具合で一週間ほど経ってます。

とうとう見ましたこの姿!
手がけだしたから気になってしまうんでしょうねぇ~
頼んでないのにビニールの袋を手にかぶせて
裏返し作業やってます。
見て見ぬふりの私、もう裏返ししなくても大丈夫(笑)テヌキカアサン~

「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
   
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2013-07-27 18:01 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by momo at 2013-07-28 19:23 x
シメシメ 思ったとおりにススンデルネ~~ ですね。
すだれ越しの写真というのがまた、よい。光源氏さま。
Commented by manpukusanpo at 2013-07-28 23:42
いいですね!やってくれるんだもん。
Commented by juju-19451006 at 2013-07-29 02:00
ももさん
思わずこの後姿に慌てて携帯で撮りました。
本人は気が付いてません。
すだれは内側からは見えるけど外からは見えにくいし。
もうすっかりはまっているようです。
これからもきっとやめれないのかも~
ボケ防止ですから良いんです。
Commented by juju-19451006 at 2013-07-29 02:02
sanpoさん
リハビリ~リハビリ~です。
何もしないといけません。
私からの思いやりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最後のアナベル タッチング >>