人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013フラワー&ガーデンショウ参加   






2013フラワー&ガーデンショウ参加_d0180506_13215352.jpg


母の介護お泊りから帰宅すると郵便物が届いてました。
2013フラワー&ガーデンショウGA委員会広報事務局からの
GA関連企画スタッフ資料です。

先日の母スミちゃん救急搬送の時にはもしかしたら参加を
キャンセルしなければ~という心配がありました。
救急搬送された翌日開催のハーブ3月の月例会講演会参加は取りやめました。
しかし数日後のフラワーショウまでは日にちがあり、様子見したところ
大丈夫のようです。
なので今年は「花育!ガーデニングレッスン」アシスタントで参加する事に
なりました。

ちなみに2011年には復興支援スタッフコーナーに参加したんですが~。

最近は先々の予約や申込み等には、自分だけの都合だけでは決定出来ない諸事情が
起きる事が多くなりました。
でもその隙間をかいくぐってのイベント参加はまた違う思いです。

明朝は5時過ぎの電車に乗車しないと幕張メッセ国際展示場9:00集合には間に合いません。


「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
   
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2013-03-22 13:41 | 園芸 | Comments(4)

Commented by manpukusanpo at 2013-03-23 16:31
今日はどんな感じだったのでしょうか?
わたしゃ勝手に参加する気になっていました(^◇^;)
前回CMを読んで、そこからワクワクしていましたよ。
たくさんの方がいらっしゃったんでしょうね。
今夜の一杯が楽しみですね。
Commented by juju-19451006 at 2013-03-24 15:30
sanpo さん
一杯の時間に間に合わず済みません。
昨日参加して来たんですが、往復6時間で一時間の講座が3イベント。
その隙間時間は次の講座の先出し準備とかでその繰り返し。
朝5:30に家を出て帰宅が21:30。
もうグッタリとへたりました。
でも毎年の事なので楽しむ事にしてます。
Commented by momo22412 at 2013-03-25 18:13
5時過ぎの電車、大変だ~
私は最近何か申し込みをしていても、自分の体調に自信がなく取りやめたりしてます。
今は孫まごで、まとまった時間がとれません。
最近、自分はインドアタイプなんだな~と妙に納得してます。
ところで、花粉症は近くのクリニックで注射をしたら、少し良くなってきました。両鼻が詰まることは無くなり、夜寝られるようになってきました。ラッキ~!
Commented by juju-19451006 at 2013-03-25 19:17
ももさん
昨日の朝、ちょっと庭の片付け物をマスクもしないでし出して~
夜になったら鼻の奥の粘膜が過敏になって~
イガイガの花粉が入ったようです。
シュトウサンも家の中でクッシュン~クッシュンの2連発!
時折派手にやってます。
余りにもひどいなら注射っててもあるんですね。
でも何とか大丈夫そうです。
昨晩はメンソレータムなどを塗り込んでおきましたけど~



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2013フラワー&ガーデンショウ 娘たちのお泊り介護5 >>