人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の虹   

早朝の虹_d0180506_6523117.jpg

AM6:30...。
今朝の空は、陽が照っている所もあるが真っ黒の雲間も。
北の山からはモクモク湧き出るように冷えた雲が流れてくる。
その先はきっと海の方向なんだろうネ。
台風19号の影響なのかしら?

それに霧雨......。
その状況からすると??
もしかして虹が~~。
デジカメ片手に外に飛び出すと案の定でした。
ヒィヤホォ~
ラッキー~~。
なんてワタシッテ感が良いんでしょう(ナンテジシンカジョウデス)





早朝の虹_d0180506_6525469.jpg

あっという間の場面でした。
私の他にどのくらいの人が目にし、癒されたのでしょうね。
早起きすると良い事もあるものだ。
お蔭で起きぬけのボーっとした気分も吹っ飛んじゃいましたよ!

by juju-19451006 | 2012-10-04 07:17 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by momo at 2012-10-04 15:52 x
虹って短い時間で消えちゃいますよね。
カメラ!カメラ!って言っている間にどんどん薄くなってしまって。色がはっきりと出ていて、とっても綺麗。
朝から幸せ気分でしたね。
Commented by juju-19451006 at 2012-10-04 19:23
ももさん
虹は、写真に撮るといつも同じになってしまいまして~。
マゴマゴしてると消えかかって来るから、いつも大慌てです。
下のアーチ状の虹は家に戻って2Fの和室の窓から消えかかる直前の虹です。
虹色が薄くなっています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒヤヒヤだった! 早朝のウドの花 >>