人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット   

フリーマーケット_d0180506_026233.jpg

明日の日曜日は(アワテテ書いてるというのに10日にナッチャッテ~)
Green Adviser Kanagawa メンバーによる
Garden & DIY フリーマーケットに参加します。

場所はあじさいの花が咲き乱れる 相模原麻溝公園 水の広場。


フリーマーケット_d0180506_0264846.jpg

以前はコケ玉や寄せ植え参加だったが、今回は久々という事もあって

ハンドクラフトのハーブサシェをまた作りました。


フリーマーケット_d0180506_02595.jpg

一日かかって19個完成。

今ラッピング終了して準備完了です。


明日の朝早く出発するのですが、起きれるかなぁ~~。

by juju-19451006 | 2012-06-10 00:31 | 園芸 | Comments(4)

Commented by momo22412 at 2012-06-10 09:14
起きられましたか~?天気になって良かったですね。
私も今日はバザーです。そろそろ出かける準備をしないと・・・・
Commented by juju-19451006 at 2012-06-10 21:56
momo さん
大丈夫でした。
滅多に早く起きないので~。
突然の早起きは恐怖です。

Commented by レオ&ミユ at 2012-06-11 05:59 x
お早うございます、ハ-ブサシェありがとう、カミさんは喜んでいましたよ
数十年ぶりの同窓会の時は、あまりお話できませんでしたが
昨日は、アジサイフェア-の情報をいただいたおかげで、お話ができました、よかったよかった
カミさんも大好きなフラダンスのイベントを見れて喜んでいます
これからも健康に注意して頑張ってネ
再会できる日を楽しみにしています
Commented by juju-19451006 at 2012-06-11 22:32
レオ&ミユ さん
思いもしなかった素敵な奥様ともお会いできましたこと
嬉しく思ってます。
立ち寄っていただいた上にお心遣いまで済みませんでした。

あのようにグリーンアドバイザーの花仲間と
イベントやセミナーそしてフラワーフェスティバル、研修視察旅行等々...。
もう一つはハーブインスト仲間とのイベント、ガーデン見学会も色々入って来るので、両方愉しんで過ごしています。
でもそんな事しているうちに貴重な「時」がどんどん過ぎて行って
しまうのですが...。
いかがなものでしょうね。
返コメ オソク ナリ スミマセンデシタ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あじさいフェアー 厳島湿生公園から葛川周辺散策 >>