人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの桜景色   

もうひとつの桜景色_d0180506_8373857.jpg

葉を落としたすっきりメタセコイヤ。


もうひとつの桜景色_d0180506_9124225.jpg

花見会場の裏通りですが、誰~も歩いてません。


もうひとつの桜景色_d0180506_9363690.jpg

あれっ~向こうにも桜が・・・。


もうひとつの桜景色_d0180506_911593.jpg

いや、違うぞ~。

自分の立つ横の桜の木です。


もうひとつの桜景色_d0180506_99525.jpg

こちら側の桜風景が窓いっぱいに映って・・・。

予期せぬ場面にウフ~ウフ~です。


もうひとつの桜景色_d0180506_9311054.jpg

by juju-19451006 | 2012-04-10 09:45 | 日々の出来事 | Comments(3)

Commented by haruo-chann at 2012-04-11 10:52 x
10日は春爛漫、桜満開、絶好のお花見日和!!!
アミーゴ6人で小宴会、森山直太郎の”さくら”の世界に
ズッポリはまったような最高の気分でした。

さくら さくら 今咲き誇る
刹那に散りゆくさだめと知って
さらば友よ 旅立ちの刻 
変わらないその想いを 今~~~~

11日、花散らしの天候にならないように。 祈念。
Commented by momo at 2012-04-12 10:18 x
最後の写真のメタセコイヤいいですね~
大きな三角の木の後ろから 木漏れ陽がさして・・・
Commented by juju-19451006 at 2012-04-13 04:13
haruo-chann
アミーゴ6人で・・・良いですねぇ~。
最高のさくら日和でさぞかしご満足だったかと思います。

左右が桜並木の道を運転してると、何だかその薄桃色のもやっとした中に入り込んでしまうかのような錯覚を覚えるのは私だけでしょうか?

この時間やはり雨・・・でした。
でもまだ開花したばかりなので、大丈夫でしょう!
ソメイヨシノについで、枝垂桜があと少しで満開になろうかと思います。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小田原の4月のハーブ畑 桜日和 >>