人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッコラ   

ルッコラ_d0180506_21405737.jpg

10月末に慌てて蒔いたルッコラの種。

その後お天気続きやお出掛けで、何度か水を切らしそうになったことか。

それでも本日見たらここまで育っていました。

そろそろ間引いてあげないといけないのかな。

by juju-19451006 | 2011-11-22 21:45 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by angyoutanakaen at 2011-11-23 00:15
間引かづ。。デカクなったヤツから。。食べる!(=゚ω゚)ノ
Commented by juju-19451006 at 2011-11-23 08:15
田中園さん
なら、早速サラダに混ぜてゴマの風味を味わいましょうか。

心情大変な時なのにコメアリガトウ^^*
Commented by momo22412 at 2011-11-23 22:00
ルッコラって、別名ロケットって言うって、以前誰かに聞いた覚えがあります。
どんな味なのかな・・・
Commented by juju-19451006 at 2011-11-23 22:13
ももさん
ごま風味でピリッとした味。
グリーンサラダに混ぜたり、ピザの時にも最後にパラパラと散らしたり~。
結構あると便利です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こころが~ ワイン色に染まって >>