人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うえに~   

うえに~_d0180506_7391111.jpg
どのツルも目的方向に向かって絡み付いていきます~
色もそれぞれ~大きさもそれぞれ~方向もそれぞれ~です。
でも幹の細くなった場所にたどり着けばお互い絡み合って太いツルとなって・・・

うえに~_d0180506_740865.jpg
またそれぞれの方向に上って~

うえに~_d0180506_7385735.jpg
自然はいい~
人もこうでありたいです!

今国会で色々人間の交わりの醜さを見せつけられた場面が・・・
悲しくなりますね。
もっと自分の行動の姿を客観的に見て欲しいです。
ナンテ ワタシモ ハンセイ ^@^

今日は遠足の居残り組の支援出勤です。
緊張を持って頑張るぞ~

by juju-19451006 | 2011-06-03 08:02 | Comments(1)

Commented by momo22412 at 2011-06-04 18:28
頑張れ~~!
本当にそうですね。世の中は複雑に動いているようですが、生き物が生きていくためにはどうしたら良いのか・・・と単純にかんがえたら、如何なものでしょう?
今日も木々の緑に癒されました。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東伊豆ー大室山へ 謙虚に >>