人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保田のお酒   

昨日職場の歓送迎会に参加してきました。久保田のお酒_d0180506_22163210.jpg
いつもすれ違いざまに会釈するぐらいなので、顔は知っていても名前は知らない!
そんな人たちが一同に集まり、和やかなひと時を・・・そしてこの寿司屋の店主から「久保田」の差し入が・・・
「久保田」は、高いのもあるがそこそこのもある。高いものはお歳暮とかでよそのお宅へと~だから高いのは口にしたことがない!
これは千寿だからそんなではない?けど・・・
でも「久保田」だ!
すすめられて、食膳に小さなグラスで一杯~
さっぱりしていて口当たりも優しかった。
食事しながらやはりもう一杯~
さらに口直しにもう一杯と~
ほどよいお酒で~ご馳走様でした!

by juju-19451006 | 2011-04-27 23:01 | Comments(2)

Commented by momo22412 at 2011-04-29 01:16
お鮨もお酒も美味しそう。目にご馳走様でした。
娘は今日、職場の飲み会で1時に帰って来ました。
明日は(もう今日)休みとはいえ遅い!
Commented by juju-19451006 at 2011-04-29 11:09
待つ身になればちょっとイライラする・・・
でも仕事終わってから飲んで、2次会に行き、12時に別れても帰宅となるとその時間かな。私もまた昨晩上司の移動での飲み会に~
今週は一日おきです。私はもう2次会にまで行く体力もありません。なので11時には帰宅。若い人は2次会で結構楽しんでいると思うので時間がすぐ経ってしまうのでしょう。
おおめにみましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハーブフェア 2011 タンポポの違い >>