人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃いろに・・・   

東北関東大地震後の計画停電・ガソリン不足・原発事故。
さらに一部買いだめ騒動で各スーパーでの食料品の品切れ!
空になった棚を見てなんでぇーっと帰ったものです。
それから20日が過ぎ、仕事の帰りにスーパーに寄ると夕方だったのにもかかわらず、お米もパンも水もありました。なんだったんでしょうか?

被災地の事を考えると、なかなか家から出ることもなくなった。
また次はこのあたりに地震が来るかもしれないという不安もある。
しかし、体には良くないし、気分転換を・・・
シュフトウサンに出掛ける?と声をかけると「いいよ~」の一声。
さっそく峠方向にお出掛けした。

桃いろに・・・_d0180506_16472752.jpg
頭高山入口の標識から少し登ると、遠くに丹沢の山並みと渋沢の市街地が望めた。
そして眼下には、今が盛りとばかり咲き誇っている桃の花が・・・
そこだけが、華やかな桃いろでほんわかとしたひとかたまりとなっていた。

桃いろに・・・_d0180506_16482962.jpg
まだしっかりとして散ってなく、いい時期に見ることが出来て良かった!

桃いろに・・・_d0180506_2050495.jpg
今のようなモンモンとした時期、あたり一面の桃いろに心を少し和らげてもらえたかな・・・

by juju-19451006 | 2011-04-01 17:19 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遥か遠くの丘へ 忘れかけて・・・ >>