人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元農家の野菜市   




地元農家の野菜市_d0180506_16034674.jpg


戸川公園風のつり橋手前の桜の木。
かたいつぼみの中に見つけたぽつんと咲く可憐な桜の花。
気温が上がったら一気に開花するのかも?
今年は咲き初めの凛とした桜花を追いかけようと思う。



地元農家の野菜市_d0180506_21371949.jpg


地元農家の野菜市_d0180506_21474718.jpg


買い物に行くとどこも野菜高騰!
お鍋にするのも何だか大変になりまして~
なので最近は戸川公園内入口での地元農家出店の野菜市へ
散策のついでに購入しに出掛けて一石二鳥。

帰りの私のリュックはすっかすっか~♪
でもシュフトウサンのリュックは野菜でぎゅうぎゅう!





地元農家の野菜市_d0180506_22110999.jpg


「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをるポチして頂けると嬉しいです。 
  
    ポチ053.gif




by juju-19451006 | 2018-01-18 22:49 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by レオ&ミユ at 2018-01-19 05:30 x
お早うございます、ご夫婦での散歩良いですね
我が家も野菜が高騰しているので、朝市を利用してます、第一、第三日曜日は相模原南朝市8時~9時、第二、第四日曜日は座間朝市7時~8時、特に座間朝市はミニ同窓会で楽しいです
これからもご一緒に散策楽しんで下さい
Commented by juju-19451006 at 2018-01-22 00:09
> レオ&ミユさん
遅くなり申し訳ございません。
朝市が同窓会メンバーとの顔合わせの場とは
羨ましい限りです。
なんだか雪が降りそうな予報が...
お仕事してるから通勤が心配ですね。
いつもお気遣いのコメをありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何だったんだろう? 小田原ぶらぶら 根府川 >>