メジロと椿   



d0180506_12365268.jpg


久しぶりのブログUPです。
ご無沙汰してました。
その間ご訪問下さってた皆さまには
何もご連絡せずに申し訳ありませんでした。

少しずつではありますが又ブログ開始したいと思ってます。
時折のぞきに来ていただければ嬉しいです。

この年まで大病もせず生きて来れたこと。
改めて両親から与えられた命に感謝すると共に
これからの一日一日を自分らしく過ごすつもりです。


「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
  
    ポチ053.gif




[PR]

by juju-19451006 | 2018-01-07 16:08 | 年のはじめ | Comments(4)

Commented by レオ&ミユ at 2018-01-09 11:38 x
おめでとうございます、心配してました、元気そうで良かった
自分は昨年11月に原因不明の病気にかかり、微熱が続き、食べる物が美味しくなく、体がだるく、体重が2週間で6Kg減少しました、掛かり付けの医者では病名が判らなかったので北里大学病院で診察を受け、血液検査とエコ-検査で、無痛甲状腺炎と判明しました、これは4週間位で自然に治癒しますので、薬も出ず様子みになり、言われた通り自然に治りました、エコ-検査をしたとき大腸が気になるので内視鏡検査を予約し、結果 4ヶのポリ-プを削除し、7日間会社を休みました、現在は体調が戻り元気になりましたよ
今年の5月頃CDE組が幹事で、中学の同期会があるようです、お目のかかれると良いですネ
今年も良い年でありますように
Commented by shizuo7f at 2018-01-10 16:43
わぁ!更新されましたね~、
「まだかなぁ~」と待ってましたよ、jujuさん。
仰る通りですね、
「与えられた命に感謝、一日一日を自分らしく」。
タイミングよく撮られましたね、
可愛いです、椿の花にメジロさん(^^♪。
Commented by juju-19451006 at 2018-01-11 20:57
> レオ&ミユさん
ご心配おかけしたかも知れませんね。
元気でしたがお正月直前の皆さまが読むには
母の旅立ちの件はちょっと控えた方がとの判断でしたので
御了解いただけたらと思ってます。

11月に体調を崩された際の診察結果で無痛甲状腺炎だったという事が
判明した時はさぞかし驚かれたのでは?
しかし時間を経て自然治癒されたという事で本当に良かったですね。
またキッカケがないとなかなか出来ない内視鏡検査もこの際に受けられて
気になるポリープ処置も対処されて、少しは気持ちがすっきりされたのではないですか。
何事も早い受診が一番です。
これからは多少の病状があったとしてもそれと向かい合いながら
共に暮らしていければいいのかなと私は思ってます。
長い年月生きてくるためにどれだけの体力とストレスを酷使した事か。
もうしがらみや忖度のある生活を捨て自由な晩年を送りたいと願うばかりです。
Commented by juju-19451006 at 2018-01-11 21:04
> shizuo7fさん
ご心配おかけしてました。
私は元気そのものです。
しかし母が旅立ちしばらくブログ記事UPに迷いが生じてました。
でもそろそろ書いてもと本日11日UPしたところです。
応答しない私に何回ものご訪問を感謝してました。
有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小田原ぶらぶら 根府川 期日前投票は長蛇の列 >>