何もしない日だったけど   




d0180506_21571177.jpg


2月も後一日となりました...
する事は山ほどあるのに解っていても手つかずじまい!
何年もそうして来たんだから何を今さらです。

ちょっとした隙間時間に作る気になったヨーグルトゼリー。
出掛けて疲れてしまうといつも駄目にしてしまうから。
冷蔵庫にあるヨーグルトと牛乳を片づけよう。





d0180506_22124295.jpg

ゼラチンとレモンもある。

珍しく材料は買わなくても揃ってた!
材料を混ぜ合わせたら冷やすだけだから超簡単!

市販のブルーベリーのフルーツソースをかけ
シュフトウサンとお茶タイムに試食。
初めてにしてはまぁまぁでしょうか~~♪




「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
  
    ポチemoticon-0152-heart.gif




[PR]

by juju-19451006 | 2017-02-27 22:46 | 日々の出来事 | Comments(6)

Commented by Julia Kerry at 2017-02-28 21:06 x
ヨーグルトゼリー、美味しそうです~

うちにもヨーグルトと牛乳とゼラチンあるから
早速作ってみよう~~♪
Commented by juju-19451006 at 2017-02-28 23:22
> Julia Kerryさん

材料が手元にあるというのが一番!
ひとつ足りないだけでいつも中止に~

Juliaさんは色々作れる人だから
いつも良いなぁってブログを拝見するたびに
羨ましく思ってます
Commented by shizuo7f at 2017-03-01 19:14
お、美味しそう~!♪
jujuさんよかったですね、
ご主人さまと仲良く3時にお二人で^^。
Commented by usatyu4 at 2017-03-04 22:11
こんばんは こちらに来るのが遅くなりました。
ヨーグルトゼリー、おいしそうなのができましたね。
私は何でも買って食べるので、jujuさんのように
手作りされて、すごいなあと思います。
Commented by juju-19451006 at 2017-03-05 00:13
> usatyu4さん

母は口当たりが良いのか喜んで
食べてくれまして~

ゼリーにかけるフルーツソースの種類によっても
味の変化が楽しめます
今の季節だとイチゴやキウイ等添えてもきれいです
Commented by juju-19451006 at 2017-03-05 10:16
> shizuo7fさん

仲良くにはちょと無理があるけど...(笑)
味見テストで食べてもらうということです

まずい時は「今は良い!後で食べるから~」が
決まり文句です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 受診のはしご 自分ケア3日目 >>