人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分ケア3日目   





自分ケア3日目_d0180506_10434071.jpg

自分ケア3日目。

先日の強風で狭い我が家の庭にも
色々な物が飛んで来まして~
少しずつ片付け開始です。

もう新たに植えない事にしたので
目新しいものはありません。
それでも草木はその時が来ると芽生え
季節の訪れを感じさせてくれます。





自分ケア3日目_d0180506_10532009.jpg

本日はお泊まり介護です。
私の気持ちは通常に戻りました。
いつも土と植物に接する事で元気になれます。
さぁ~出掛けます~♪



「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
  
    ポチ053.gif


by juju-19451006 | 2017-02-22 10:58 | 園芸 | Comments(2)

Commented by shizuo7f at 2017-02-24 17:32
そうですね、頭だったらと思うと…。
大事に至らなくてよかったですね、ご主人さま。
しっかり自分ケアされたjujuさん、
さぁ、行ってらっしゃ~い♪
Commented by juju-19451006 at 2017-02-26 11:22
> shizuo7fさん

以前だったらちょっとよろめいた位なら
何とか止められたのに~
そのまま成り行きでドーンです!

主人にもろいネェ~なんて言てる私も人ごとでは無いです
足元のかたづけが大事なようです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何もしない日だったけど 自分ケア2日目 >>