人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見日和は空いていた   

お花見日和は空いていた_d0180506_23245462.jpg

お泊り介護の帰り道、降圧剤がなくなるのでクリニックへ。
いつも4時ごろに行くと相当混んでいるのに...なぜ?

昨日が桜の最後のお花見日和だっだようで~
皆さん通院よりお花見を優先したらしい?
お蔭で私はいくらも待たずに済んだという訳です。



お花見日和は空いていた_d0180506_2338798.jpg

蜂は本日の荒れたお天気を察知してたのでしょうか。

今夜は春の嵐というか台風並みの風が吹きまくりましたが
一時間前あたり位から急に静かになりほっとしました。
ブログも書いているうちに日付が変わってしまいました。

今日は晴れたら午前中に舞い散った桜花の道を歩きたい。

バナーをポチして頂けると嬉しいです。  
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2016-04-08 00:33 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by juju3291a at 2016-04-08 06:26
強風にも何とか桜の花は持ちましたか?
病院より花見のほうがいいですよね

★元気ばば★
Commented by juju-19451006 at 2016-04-09 10:54
juju3291a さん
盛りの桜が雨と強風で散っても~
まだ後からの蕾の分がしっかり開花
昨日お花見が間に合いました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜咲く弘法山の猫ちゃん RI検査結果に安堵 >>