人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AmaZonは早い!   


AmaZonは早い!_d0180506_208160.jpg

前日の午前AmaZonにネット注文したミキサー。
それが翌日の午前にヤマト便で到着。
なんと早いことよ。



AmaZonは早い!_d0180506_20391911.jpg

40年前のミキサーが撹拌中に突然ミキサーコップごと浮き上がって吹っ飛んだ。
壊れてしまい、どこのミキサーを購入しようか思案中だった。
そのため数日間の朝は、スムージーのない生活。
何か物足りなくなったって感じで過ごした。
柿だったら剝いて食べたが、りんごなどは剝いてまで食べる気にはならなかった。
固形の物を食べるのがめんどくさくなったのか?
いや~なぜか数種類の果物と野菜の撹拌したのが一度にまとめて飲めたという事が良かったのだ。



AmaZonは早い!_d0180506_20333267.jpg

さぁ~今日からまたスムージー生活再開です。



AmaZonは早い!_d0180506_20433351.jpg

すっかり朝のスムージー生活に慣れた来たシュフトウサン。
今朝は久しぶりのスムージーを待ってます。
ところが写真を撮る前に二人共スムージーを飲み、パンを一口パクリ...
これじゃぁ~ 食べかけ、飲みかけ写真だよォ~

「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。  
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2014-10-20 21:25 | スムージーライフ | Comments(4)

Commented by usatyu4 at 2014-10-20 21:40
こんばんは  アマゾンは本だけかと思ったら、このような電気製品も注文できるのですね。
(7・8年前)本を注文したら、早く来たのでびっくりした
思い出があります。当時は本やさんで注文して
2週間以上かかっていました。それにしても最近は
あまり本を読まなくなりました。
Commented by juju-19451006 at 2014-10-20 21:47
usatyu4 さん
最近ちょこちょこと注文をしてます。
早いです!
自分で買い物に行こうとモタモタしてると数日かかるのにね。
その分時間が他に使えたりして(笑)ウタタネ~
Commented by juju3291 at 2014-10-20 22:12
イイね   ★元気ばば★
この前 ふっとんだ!
新しいものは調子いいでしょうね
Commented by juju-19451006 at 2014-10-20 22:34
元気ばば さん
今朝使ったけど今度の方が安定してる?
人間で言うと下半身がどっしりってとこかな。
以前のは40年前の物だった。
今度は死ぬまで十分使えます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生活の隙間のちらほら受診 ピンクの蕎麦の花 >>