人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来ても~   


台風が来ても~_d0180506_10263882.jpg

大型台風18号の影響で今朝から雨が降ってこれからどうなる事やらです。
いつもならくっきり見える山々の姿も白い霧で包まれてしまいました。

庭の木々が段々大きく揺れ出して段々近づいているのでしょうか。
これから国道246号線を2時間弱程かけて母のお泊り介護に出掛けます。
雨なので運転も慎重にしないとね。
台風の影響がひどくならないうちに着けるので良かったです。
最近の不安定な気候での強風対策に2階の5つの窓にシャッターをつけました。
そのお陰で安心して出掛けられます。
台風がたいした事でないと良いのですが~

「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。  
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2014-10-05 11:00 | 娘たちのお泊り介護 | Comments(4)

Commented by usatyu4 at 2014-10-06 21:56
こんばんは そちらは今朝台風が上陸しましたが、
被害はなかったでしょうか。
きょうは台風のニュースをずっと見ていました。
被害がなかったらよいのですが
Commented by juju-19451006 at 2014-10-07 16:39
usatyu4 さん
先ほど母のお泊り介護から帰宅しまして
ご返事遅くなり済みません。
お蔭様で何も被害がなく助かりました。
たしかに風も雨量も以前とは違うので怖いですね。
ご心配ありがとうございました。
Commented by レオ&ミユ at 2014-10-08 08:37 x
台風18号、雨はだいぶ降りましたが風があまり吹かなくって良かったですね、我が家も前日に窓の簾を全てはずし雨戸をロックし備えました
台風当日は、通勤に使っているロマンスカ-が運休になったので、5時半に家を出て会社に行きました
昨日は、久しぶりに相模原ゴルフクラブでプレ-を楽しみました
台風の影響でバンカ-内が池になっていましたよ
Commented by juju-19451006 at 2014-10-08 09:08
レオ&ミユ さん
おはようございます。
通勤にロマンスカーとは羨ましい~
昨日はゴルフ日和だったでしょ!
大量の雨で芝が洗われたコースでのプレー。
気持ちが良かったのではないですか?
気分のUPは体調にはいいですからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 台風が去ったけど 我が身にも起きるかも知れない自然災害 >>