人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づきだして   


色づきだして_d0180506_7144471.jpg

ふとつばきの実の色づきに気がつき、思わずそばに引き寄せられました。
色づきによっては姫リンゴのようにも見える。
小さくてつやつやして可愛い!


色づきだして_d0180506_7153410.jpg

剪定が良くされてるせいか、私の好きなつばきの実は見当たらず。
残念と思いきやかろうじて葉陰にひとつぶら下がってた。



色づきだして_d0180506_719817.jpg

園内にはピンクと白のシュウメイギクがつぼみをつけ咲いていた。
苔むした石の隙間に咲くその姿は楚々と美しい。



色づきだして_d0180506_7245525.jpg

木橋からの樹木の合間に見え隠れする紅葉の色づき。
まだまだと思いつつ、もうそこまで秋の気配が迫ってるようです。
気持ち的には季節のはざまでうろついてるテヌキカアサン。
いつ切り替われるのだろう。

「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。  
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2014-09-15 07:53 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by juju3291 at 2014-09-15 08:00
イイね   ★元気ばば★
すてきなお庭
どこでしょうね
Commented by juju-19451006 at 2014-09-15 09:25
元気さん
近くの公園です。
今は夏の名残りって感じです。
お使いの帰りにちょっと寄っただけ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かつらの葉の色づき 初めてのドライバジルづくり >>