人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時の虹   



夕暮れ時の虹_d0180506_1959285.jpg

だいぶ涼しい。
雨雲が空を覆って時折小雨が降ったり止んだりの一日だった。
もしかしてこのまま寒くなってしまうのではと思ったがどうなんだろうか。

夕飯の支度をしていたらシュフトウサンが東側の窓を見ろと言った。
何と黒い雲で覆われた夕暮れの北東の空に「虹」が出ていたのだ。
屋外に出てみたが残念な事に虹の全体像が撮れない。



夕暮れ時の虹_d0180506_19594565.jpg

今晩は十五夜だそうですが丘の家からは真っ黒な空しか見えません。
なぜか夕暮れの街灯が灯る時間帯に「虹」を見れたので良しとしよう。

「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。  
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2014-09-08 20:39 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by juju3291 at 2014-09-08 21:38
イイね   ★元気ばば★
虹を見るとラッキー
幸せ気分になれます
Commented by juju-19451006 at 2014-09-09 10:55
★元気ばば★さん
夕方に出るなんておかしな虹。
でも悪くない気分です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな事でも心の切り替えが 丘わかめはワカメだ >>