人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬくと   


ぬくぬくと_d0180506_9444373.jpg

いつも出盛りの時期に買いそびれてしまうヒヤシンス。
たまたま訪れた店頭のこの一鉢に目がとまった。
迷わずに欲しいと思う時が自分の買い時だったのか。

球根がグラグラふらついていたので、ハイゴケでちょっと覆ってます。
陽のあたる窓辺に置いたらチラホラと開花しだしました。
使い切った野菜の根元からも茎が伸び柔らかい葉っぱがぬくぬくと伸びて
もう一度楽しめそう~


「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
  
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2014-02-03 10:56 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by momo22412 at 2014-02-04 16:35
見ているだけで幸せそうな陽当たりの窓辺ですね~。
写真からだけでも幸せ気分のお裾分けを頂きました。
Commented by juju-19451006 at 2014-02-05 16:41
ももさん
捨ててしまえば済むものを~
こういうものを置くから片付かない!
っていう訳なんです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一瞬の景色 満更でもなさそう >>