人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボタニック ガーデン」へ   



「ボタニック ガーデン」へ_d0180506_20185349.jpg

ジョイフル本田直営イングリッシュガーデンの入り口。
案内人のお話で、一般にはグラデーションでの植栽が多いが、ここではビビットな色彩の植栽をしているんだそうです。
そのほうが花同士が引き立てあうのかもしれない。
夏は暑く冬は赤城山からの吹きおろしには、ガーデン管理の苦労があるとの事。
それでもきれいに管理されているのはすごいです。



「ボタニック ガーデン」へ_d0180506_20365753.jpg

周囲のグリーンの中でサラシナショウマの白がひときわ映えて見えます。




「ボタニック ガーデン」へ_d0180506_2154439.jpg

背丈ほどの大輪のダリアの満開に元気をいただいたかも。




「ボタニック ガーデン」へ_d0180506_2037284.jpg

春だったら絵になった景色もオータムのこの時期は静寂感だけが漂ってました。




「ボタニック ガーデン」へ_d0180506_20401985.jpg

アオギリの木の下で拾った枯葉。
葉に種がついているんです。不思議な木。




「ボタニック ガーデン」へ_d0180506_2157291.jpg



「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
   
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2013-11-05 00:12 | 園芸 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 綿花の木 「アロマの日」に >>