人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたぁ~   



届いたぁ~_d0180506_17213081.jpg

しのぎ易かった日でした。
夕刻に近い時間に玄関でチャイムが鳴りました。
お隣の擁壁工事関係者の方かと慌てて出て見ると郵便屋さんでした。
二つ折り厳禁封書が我が家の筒状のポストに入らず、手渡しとなったようです。
早速開封してみると日本アロマ環境協会からの「アロマセラピーアドバイザー」の
資格認定証でした。
写真付きの認定証カードも同封されてました。

ヤレヤレこれで何とかほっとしました。
私のしたい活動のためには、どうしても欲しかったもの。
香りと花とハーブで何かハッピーな事が出来たらいいんだけどね。


「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
   
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2013-09-07 18:04 | Comments(4)

Commented by momo22412 at 2013-09-09 14:11
「アロマセラピーアドバイザー」かっこいいですね~~
資格を取れたことで、心はハッピー!Happy!
活用していって、まわりをハッピーに。ハッピーオーラを発散して下さい。待ってますよ。
Commented by juju-19451006 at 2013-09-09 19:44
ももさん
今まで花とグリーンそしてハーブ関係で色々な事にかかわって来れたんですが、
母の介護でアロマセラピーの勉強をすることとしたんです。
この年で本当に私の脳は可愛そうだった。
でもね、「必用な時が今だった」から仕方ありません。
母のために手指が少しでも動くようにとの思いでハンドマッサージ。
むくんだ足の腫れが少しでも減ればとフットマッサージ。
そのトリートメントオイルづくりには精油の事を知らないとできません。
そういう訳での資格取得だったんです。
年齢の余裕がないので来年なんて言っておられませんでした。
相当のプレッシャーでの受験だったんです。
でもねこれで一区切りがついたので良かったです。
ももさんも色々活躍していると思うけど
私もこれから少しずつ行動したいと考えてます。

Commented by ベリーズ at 2013-09-13 18:21 x
合格おめでとうございます!
忙しい中、勉強していたんですね。
資格取得は、お母さんを想う気持ちからという所が
スゴイです。自分自身を高めることを忘れない
Jujuさん、カッコいい!
Commented by juju-19451006 at 2013-09-13 19:37
ベリーズさん
でもお花の香りもそうですが精油の香りが体に良いと知って良かった!
また機会があったら色々お花の事きかせて下さいね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬瓜 もうセンニンソウが咲く頃に >>