人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城で「お花見こん」が~   


お城で「お花見こん」が~_d0180506_1720377.jpg

先日の小田原城内洞門広場で何やら敷地の一角にロープが張られ、
その中では若い人たちがおでんの入った器と飲み物片手に~
あちこち席を探しているようです。

興味津々のテヌキカアサン早速そばに行って見るも~。
何だかお呼びでない雰囲気に遠巻きで見る事にしたのだ。
シュフトウサン早くそこを離れて他に移動したい様子。



お城で「お花見こん」が~_d0180506_17365764.jpg

でもシュフカアサン受付の女子に近づき聞きました。
どこの主催?に小田原市だとか言ってましたが~

花見こんはその日だけ、後は平日夜コン・ODAWARA KONの案内の
パンフレットを差し出してくれました。

折角いただいても私には見るだけの紙切れで~~。

「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
   
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2013-04-04 17:50 | Comments(2)

Commented by manpukusanpo at 2013-04-05 06:39
こん って合コンのことだったのですね(笑)想像もしなかったです。
お相手の顔を見るのに忙しくって花を見るのを忘れそうなイベントなような…アハハ。
Commented by juju-19451006 at 2013-04-05 08:49
sanpoさん
私には全く縁のないイベントでした。
お花見イベントに便乗してお相手をですが
きっとペアになれた人達は帰りに
お花見楽しんだかと想像しますが~。
そうでなかった人たちはどうだったんでしょうねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花びらのみち 娘たちのお泊り介護7 >>