人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ~   





そろそろ~_d0180506_9262212.jpg


放り出してあったハーブ鉢。

2~3本茎を残しておいたところから
可愛いピンクの小花が咲き出してた。
こんなに寒くっても植物には「その時」を察知できるんですね。

なのにホカロン貼って寒くないふりしている私。
いつになったら季節を感じるんでしょう。



******************

「丘の家」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポチして頂けると嬉しいです。 
   
    ポチ053.gif

by juju-19451006 | 2013-02-11 09:41 | 日々の出来事 | Comments(3)

Commented by momo22412 at 2013-02-11 09:57
その時が来れば自然に動き出すんですよね。
焦らず無理をせず、その時を待つ・・・そして自然に受け入れる・・・そんな生活がしたいものです。
Commented by juju-19451006 at 2013-02-11 10:10
ももさん
おはよう!
本日は祭日だったんですね。
もうお勤めしてないから関係ないけど~。
グウタラの私、今朝は大判のホカロン2枚貼ってるんです。
ももさんを見習って断舎利しなければと思いつつ、
まだまだエンジンがかかりません!
Commented by momo22412 at 2013-02-12 22:55
断捨離は全然進んでません。家の中は物だらけです。
最近はあきらめの境地です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 色っぽくなった「あやめ小雪」 夕ぐれ >>