人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉   

黄葉_d0180506_1323833.jpg


12月も半ばとなると周りの落葉樹の葉も殆ど落ちてしまって何となく閑散としている。
もう既に紅葉したモミジは寒さで色落ちしてひしゃげた感じ。

そんな木々の間でひときは目を引く黄葉のカエデ。
黄葉したカエデに出会えたのは初めて~。

イエローは気持ちがぱぁーっと持ち上げられるようで
カラーセラピー効果十分です。




黄葉_d0180506_1305140.jpg


たまたま切り株に舞い落ちてたカエデ。
何だかそんな場面が嬉しくって撮ってしまいました。




黄葉_d0180506_133138.jpg


今年は何だかんだで真っ赤に紅葉した木々を目にする事もなく季節が変わろうとしている。
でもこの時期にカエデの黄葉を見る事が出来たのはラッキーだったのかな。

by juju-19451006 | 2012-12-14 13:37 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by haruo-cyann at 2012-12-14 16:19 x
写真のあの橋は・・確か・・戸川公園の・・
風の吊り橋? ですよネ~
緑爽やかな頃の橋しか知りませんでしたが
紅葉にも映えてます
秦野戸川は自然がい~ぱいでいいですね^^
(住所録開いていて気が付きました)
Commented by juju-19451006 at 2012-12-14 17:08
haruo-cyannさん
いつもコメントありがとう!
もう時期が遅いので何もないかと思ってたら~。
ぱぁっと明るいカエデに出会えました。
公園には郵便局に振り込みに行った帰りにちょっと寄っただけです。
最近のブログ記事ちょっと暗かったので、その反省もあって以前のように戻しました。
Commented by haruo-cyann at 2012-12-14 22:04 x
軽口を叩けるような 少しオチョクれるような
そんなコメントが書けたらいいな~
そしたら パーッと明るくなるかも^^
でも スミちゃんも大事にしてくださいよ~
Commented by juju-19451006 at 2012-12-15 00:01
haruo-cyann
こんばんは。
コメントはその人なりの自然体が一番!
いつも嬉しく受けとめていますから~。
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほころんで 2人に「しゅうと」 >>