人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝のウドの花   

早朝のウドの花_d0180506_7444378.jpg

AM5:30...。
いつもより薄暗い朝です。
午後から雨でも降るのかな?

散歩コース変えました。
新しくできた都市計画道路沿いを北に向かって一周してくるコースです。
ウドの花が季節の変化を知らせてくれてます。



早朝のウドの花_d0180506_83772.jpg

まだ殆どの家々のシャッターがあがっていません。
後少しで我が家です。

数十年間、パンは食べた気がしないからってごはん党のシュフトウサン。
なぜかこの一年前あたりから食べるように~。

お互い仕事してた頃にそうしてくれてたら、朝から味噌汁や魚を焼かないで済んだのに。
今頃になってと思いますが...。
まっ いいか(笑)~ 元気なら070.gif

また一日が始まります。

by juju-19451006 | 2012-10-03 08:24 | 日々の出来事 | Comments(5)

Commented by レオ&ミユ at 2012-10-03 08:57 x
散歩コ-ス変更ですか、土の道ですか?

元気で健康が一番ですよ

jujuさんは、意外とシュフカアサンだったようですネ
シュフトウサンは幸せですネ
我が家では、朝は数十年間、前の日に購入した菓子パンが
主食です
現在も進行中だ(^o^)

Commented by momo at 2012-10-03 09:53 x
ウドの花も初めて見ます。朝もやをバックに綺麗な写真。
やすらぎのときのおすそ分けを頂きました。
Commented by juju-19451006 at 2012-10-03 09:57
レオ&ミユさん
変更です。
舗装された幅2.5m位の歩道で、電柱が地上にないので歩きやすいです。
目先が変わると気分も変わるというもの。

レオ&ミユさんは出勤時間が早いからそれが合っているんですよ。
胃袋に何も入れないで出掛けるのは良くないですからネ。

我が家では、食パンにトマトソースを塗り、その上に野菜(キャベツorレタスorルッコラ...)のみじん切り、その上に庭のハーブをぱらつかせ、シオ.コショウそしてタマネギのスライス.ベーコンやトロケルチーズをのせ、レンジで焼きます。
菓子パンだと高くなるし~。
なので食パンをピザ風にして節約してま~す。
でもパンは毎日ではないんです。
Commented by juju-19451006 at 2012-10-03 10:02
momoさん
今朝は何時ものように空が明るい朝ではなかった!
これから寒くなるのでグウタラ女の私がどおなるのか。
やっぱりグウタラに...なるかも...
知れない予感も~~あり...。
Commented by レオ&ミユ at 2012-10-03 12:00 x
美味しそうな食パンだね、HOTなのが良いですネ
私も、自分で作れば良いのですが
料理は、不得意なのであきらめています
コ-ヒ-だけは、毎朝ドリップで入れて
楽しんでいます

グウタラにならないように、携帯にモ-ニングコ-ル
しましょうか
AM5時頃
ジョ-クでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早朝の虹 白い蕎麦の花が見頃 >>