人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地麦酒1本   

地麦酒1本_d0180506_2085140.jpg

なんて暑かった事か!!
外に出ると肌に焼きつくような強い日差しでした。

本日も早めの夕食です。
以前は8時.9時だったのにシュフトウサン早寝早起きし出したら5時に食べようって言いだし...
という事は朝早く起きるという事になって~。

私はえらい迷惑というかエッっていう感じなんですけど。


先日ご夫婦で飛騨高山にお出掛けした知人からいただいた地ビール。
早速いただく事に...。

でもね1本だけだったので最初で最後かも...。

by juju-19451006 | 2012-09-13 21:31 | いただきもの | Comments(2)

Commented by momo22412 at 2012-09-13 23:43
残暑ってこんなに暑かったっけ?と思う一日でした。
夕飯を9時10時過ぎに食べると、確実に太るって言うから、早寝・早起き・早ご飯はダイエットになりますね~
私は思うだけ・・自分に勝てない。うらやましい。
Commented by juju-19451006 at 2012-09-14 08:24
ももさん
我が家も主人の仕事の関係で30数年間余りも遅い夕食だった...。
当然朝食は遅いパターン。
だから一日が短かった!

思い返せばそれが結構いけなかったと気づいたんです。でももう遅いけど~。
で、先日私の母が緊急入院した院内で重症の人の姿を遠目に見て、ああいう姿は出来れば避けたいとの思いから始まったこと。
まぁ~続くかどおかです...。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テープポジショニング 今は逆転 >>