人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は逆転   

今は逆転_d0180506_8345899.jpg

以前散歩時には、私が何ってたって先頭だったはずなのに~~。

なぜか今は逆転して後方から...。

ヤセの方が元気ノヨウデス!

デブの私には辛い........!





今は逆転_d0180506_8351317.jpg

今朝はシャキッとした昼顔に出会えました。

by juju-19451006 | 2012-09-11 08:46 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by momo at 2012-09-11 09:31 x
早起き散歩、続いてますね。偉いな~!
私は引き続き良く寝ています。布団に入るとすぐに意識が無くなり、夜中のトイレには起きますが、陽がさしてきても何のその。
寝る子(?)は育つです。
Commented by juju-19451006 at 2012-09-11 14:25
momoさん
3日目にアチコチ痛くなりまして~。
土・日と休みました。
今朝は無理しない距離の30分間です。
無理すると拒否反応が出そうなので~。
Commented by レオ&ミユ at 2012-09-12 08:48 x
くずはの泉までの散歩ですが、かなり距離があるのでは?毎日続くかどうか心配していました

シュフトウサンの後ろを歩くのは“三尺下がって師の陰を踏まず”で良いのでは?

お母さんも順調に回復しているようで良かったですネ
これから屋外も涼しくなるので、院外散歩も良いと思います
私も母を介護しているとき、院外に車椅子で連れ出し
家で飼っていたネコちゃんと再会させました(ネコちゃんは、車で搬送)
(病院には内緒でね)

散歩、無理をしなで頑張ってネ(^o^)
Commented by juju-19451006 at 2012-09-12 09:05
レオ&ミユさん
そう~筋肉痛でヒィッコ~ヒィッコ状態になりました。
帰宅して足首に血が固まってた...山ヒルに吸われた跡だったんですね。
それに気が付かなかったなんて恐ろしいです。

今朝は20分コースで戻りまして~。
意識してサッサと歩くと「運動」で
「ブラブラ」歩くのは「生活活動」だそうで~。
早歩きがついのらりくらりになっています。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 地麦酒1本 風と空と花もリハビリサポート >>