人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のくぎり   

心のくぎり_d0180506_22102257.jpg

秋の気配もどことなく感じますが、まだまだ暑かった。
予定の時間に訪れると、理事長室等に通された。
総務担当職員がこの日まで時間があったのでと...
準備万端整えて下さってたお陰でスムーズに完了。
後は新棟の所属部署のお世話になった人達にご挨拶するだけとなった。

この数日退職のお礼のラベンダーのハートサシェ20個づくりに時間を費やし、母スミちゃんのリハビリテーション病院に行ってません。
ちょっと気がかりです~~。
ハートサシェは一部の特にお世話になった人にだけ渡してもらうように~。
そしてガトーサブレ「グーテ・デ・プリンセス」(王女様のおやつ)は皆さんのお茶タイムに。


気がかりだった私の植えた農園のラベンダー。
今後も引き続き育てて行くそうで~。
安心しました。

困った時に、そっと手をさしのべて私を支えてくれた人たち。
私はその人たちの事を生涯忘れる事はないでしょう!
お世話になりました。
~~ありがとう~~

by juju-19451006 | 2012-09-04 22:15 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by momo22412 at 2012-09-10 16:29
jujuさんの植えたラベンダーは引き継がれて、育てられていくことでしょう。区切りのお別れも終わり、でも、お互いの心にはいつまでも残る思いが・・・・
さあ、思いっきりやりたいことをやって、のんびりもして、シュフトウサンと体重減らし競争をして・・・結果を知らせて下さいな。
Commented by juju-19451006 at 2012-09-10 17:03
ももさん
仕事を辞めてからは、母の病院へもゆったりとした気持ちで通えます。

明日仕事だから!という気持ちが邪魔をして、
今まではそういう気分に浸れなかった...。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早朝のウォーキング 大好きとろとろ「モロヘイヤ」 >>