人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息しましょ   

一息しましょ_d0180506_11213551.jpg

ずっと30度前後だった気温がここ2~3日下がり、今朝は18度。

花もビックリでしょ!

数年前に植えたジキタリス、この間咲き終わったかと思ってたら~。

新たに茎が生長して花が咲き始めました。

時折小雨、更に適温が植物に元気を~。

人もこの涼しさにほっと一息です。

by juju-19451006 | 2012-07-22 00:15 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by momo at 2012-07-22 09:56 x
雨粒で涼しげな花・・・涼しいというより寒いです。
おかげさまで風邪を引いてしまい、昨日からやっと体調を取り戻しました。
Commented by juju-19451006 at 2012-07-22 12:42
momo さん
昨晩は実家の母の所に泊ったんですが、今朝寒かったです。
何なんだでしょうね、この気温差。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 峠のラベンダー初収穫 量より質? >>