人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご結婚おめでとう   

ご結婚おめでとう_d0180506_21444761.jpg

本日甥っ子ゆうちゃんの結婚式。

横浜のインターコンチネンタルホテルに行って参りました。


ご結婚おめでとう_d0180506_2310883.jpg

結婚式の開始を待つ控室で、ほんわか色の桜茶が・・・。


ご結婚おめでとう_d0180506_754628.jpg
ご結婚おめでとう_d0180506_23133682.jpg

桜満開のこの日、多くの人の祝福を受けた二人は羨ましいくらい幸せそうでしたよ。


ご結婚おめでとう_d0180506_1857845.jpg
ご結婚おめでとう_d0180506_0303979.jpg
ご結婚おめでとう_d0180506_1852189.jpg

幸せいっぱいのご当人達を尻目に~

おいしいお料理でもう幸せ気分です。


ご結婚おめでとう_d0180506_18581795.jpg

シャンパンに続いてビールを注がれるが・・・
席から遠目に見える用意された赤・白ワインがどうも気になって・・・。
注ぎに来たホテルの方にビール以外で他に飲み物はありますか?
なんて白々しくも聞いてみたりしちゃって~
私だけは、白ワインに続いて赤ワインと~もうじゃんじゃん飲みましたよ!


ご結婚おめでとう_d0180506_024815.jpg
ご結婚おめでとう_d0180506_18522599.jpg

本日のご当人たちと同じ位幸せな人。

それはお二人のご両親だったかも・・・。


ご結婚おめでとう_d0180506_7542631.jpg

by juju-19451006 | 2012-04-15 23:55 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by momo at 2012-04-16 09:43 x
おめでとうございます。お二人の末長いお幸せを!
突然に現実に戻りますが、結婚式のお呼ばれがあっても、来て行く服がない・・・みんな着られない。
Commented by juju-19451006 at 2012-04-16 20:12
momoさん
今回私、以前結婚式参列で着た服が10㎝位?
いやもっとかも~。
ウエストのホックが留められないどころか合わせられない!
そんなわけでやむなく新調したんです。
今度は絶対に数回は着るつもり・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜赤レンガ倉庫に・・・ 被災地へ思いのこもったサシェ発送 >>