クレマチス ベル型   

d0180506_9235130.jpg
ベル型のクレマチス、なんて可愛いだろう~
いつの間にか、名札が吹っ飛んでしまいまして~
折角画像UP出来たのに悲しーい!
ろう口?にも見えるんですが、ちょっと自信ないです。
どなたか違ってたら教えてくださいね。

d0180506_9225847.jpg
d0180506_9233883.jpg
d0180506_923178.jpg
下から見上げるとベルの内側の模様も意外と素敵だったりで~
外側からのベルの色は、なんとなくワタシ的には癒し系。

入梅だから致し方ないけど、今朝も山の上層部には靄が漂っている。
隣のキゥィー畑からは鳥の騒ぎ立てる声も
晴れる時には、その声が一段と賑やかになるのだが・・・
今朝はそれがいまいちだ。鳥も迷っているのか?
でもなんだか今ベランダの内壁に陽が差し込んで来たようです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ~今日は下曽我のハーブ畑へ~
久々の参加だが、畑のハーブとその花そして仲間の人達に会いにこれから行って来ま~す。
[PR]

by juju-19451006 | 2011-06-19 07:10 | Comments(5)

Commented by angyoutanakaen at 2011-06-19 16:03
クレマチスわ。。品種が多~いから。。
集めたりしると。。ホントーに。。タイヘン。。
モミヂも。。もっと。。ヘンタイ。。(・。・;
Commented by イソヒヨ at 2011-06-19 19:25 x
お疲れ様。ハーブは元気に育ってますか?
下向きに咲く花は、ふっくらとして可愛らしいですよね。今日は植物の講座に行って来ました。ホント、植物の世界も奥が深いです。
Commented by juju-19451006 at 2011-06-19 20:48
いただいたラベンダーの苗大丈夫です。いくつかの苗に可愛い花芽が伸びていたのですが、本日剪定しました。もったいないけど大きく育って欲しいので・・・
Commented by bay at 2011-06-19 21:18 x
たぶんこれは篭口でしょう。花もちも良く、大人かわいい姿ですね。今日は、バジルとパセリの苗を植えました。バジルの香りは大好き。これでジェノベーゼソースを作ります。
Commented by juju-19451006 at 2011-06-19 23:19
bayさん ありがとう!
お家で作るジェノベーゼソースおいしいねぇ~
ワタシモ先日ほったらかしだったバジル苗植えたところ~楽しみだね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハーブ畑 ほったらかしでも~ >>