人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が来れば・・・   

自宅で今までチョボチョボと咲いていた花たち。
なかなか思うようには咲かないと思ってたら、やっぱり各々に一番適した「時」があったんだね。
時が来れば・・・_d0180506_1022445.jpg
ここにきて寒さと温かさに適度に刺激された花たちは、ようやくみずからの力で活発に動き出したようです。
時が来れば・・・_d0180506_9592669.jpg
焦らずに無理強いをせず、時が来れば自然と・・・

そうです。忍耐の先は忍耐でない!
忍耐を超えた先には何かが見えてくるはずだから。
今にも直ぐにもへし折れそうな心をもう一度奮い立てて欲しい!
辛いけどたった一つのかけがえのない命。
それは自分のものだけではない!みんなのものだ!
お互いに支え合い、励まし合って、そして前向きに力いっぱい頑張ろう~
「その時が訪れる」まで・・・

by juju-19451006 | 2011-04-10 08:33 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々のハーブ畑 心は折れないで! >>