人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄みやげ到着   


016.giflove~love息子達の沖縄からの届けもの
この猛暑の最中に沖縄にというのは・・・
本土で思っているよりも意外と過ごしやすいのかしら?
沖縄には行ったことのない私は首をかしげてしまうのだ。
でも幸せ気分の二人には関係ないのかも053.gif
まだ息子の相手の方とはメールのやり取りだけで会った事がない007.gif
偶然にも私の今勤務先直属のチーフと同じ名前だった。
来月お会いできることになり、会いたい思いといざ会うとなるとちょっと不安?
複雑な気持ちはお互い同じかも知れない。

~連絡どおり自宅に航空便のおみやげが届いた~060.gif開けてみると
☆べにいもたると
沖縄みやげ到着_d0180506_12431617.jpg
☆久米島海洋深層水使用 海ぶどう沖縄みやげ到着_d0180506_10293724.jpg
 

☆酢漬けの島らっきょう
☆もずく 
☆沖縄産あぐー100%使用のあぐー肉みそ
沖縄みやげ到着_d0180506_10313060.jpg
       
☆くめじまのら~油沖縄みやげ到着_d0180506_1250508.jpg
今注目を浴びている「くめじまのら~油」だった。
今晩からいろいろな料理にお試しとなりそう038.gif
味に警戒心の強い主人は内容によっては、いつも通り今はお腹いっぱい!後で食べるからと言うかも。033.gif

どれもこれも二人で色々考えて取り揃えてくれたのだろう060.gif
感謝しなくっちゃぁ~

063.gifさっそく主人と<べにいもたると>のティータイム。
沖縄みやげ到着_d0180506_13401981.jpg
余り甘くもなくあんがさらっとして品がいい。
実家の母に少しおすそ分けしよっと060.gif

by juju-19451006 | 2010-08-13 13:26 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レモンがなった 今年も紫蘇ジュース >>