人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早乙女太一公演に母と・・・   


パルシステム神奈川ゆめコープでのチケットサービスで
極め付早乙女太一公演チケット母と自分の2枚を6月に予約しておいた。
一度は観てもいいかなぁ~と思っていたし、
たまたま自宅近くの秦野市文化会館が会場ということもあって、
数日前に座間から母を自宅に連れて来た。

いつもそうだが、もう観れなくなるかも知れないから002.gif
しっかりしている時に出来るだけと・・・
何回そうして来ただろうか・・・
今回も母と一緒に愉しむ時間を過ごす事が出来た事に「感謝」072.gif


早乙女太一公演に母と・・・_d0180506_1111480.jpg公演会場内でお友達用に購入した早乙女太一の写真模様の缶入りクッキーをお土産に060.gif
母はまた一人住まいの家に戻ります。

by juju-19451006 | 2010-08-03 00:47 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年も紫蘇ジュース 介護福祉とアロマテラピー講座参加  >>